2019年4月26日金曜日

神さまありがとう

先月と今月の二回にわたって母が皮膚がんの切除手術をしました。
この間、神さまはたくさんの慰めと助けとそして完全な癒しをくださいました。

最初、がんだと告知された日😔、何も知らない母の友人が母の大好物の、しかも母が大好きなお店のウナギ弁当を突然持って来てくれたり😃、手術をした病院ではスタッフの方々がまるで自分の家族のようにとてもとても親切に対応してくださったり☺️、点滴が失敗してえっ?😱っと思った時もそれが益になりもっと良い処置に替えてもらえたり🙂、結構深く切除したにもかかわらず、痛みがほとんどなかったり🤗、、
教会の方々のお祈りもあって、とてもよいお医者さんに出会い、腫瘍は完全に切除でき、術後の検査の結果も良好でした🌷

がんはとってもショックだったけど、神さまがいつも祈りにこたえてくださり、祈り以上の助けをくださり、神さまの愛をたくさん感じることができました。

神さまありがとう😊💕 R

0 件のコメント:

コメントを投稿